2017年8月12日土曜日

8月のオーキャンも無事終了!

今回のオープンキャンパスは1・2年生が中心です

こんにちは!intebro局員のますたーです。
今回は、前回の記事でお伝えした通り、先週行われた東京工科大学オープンキャンパスにて、intebroが出展させていただいた「インタラクティブ・オープンキャンパス」のレポートをしたいと思います!
だいぶ遅くなってしまいましたね、スミマセンm(_ _)m


(たぶん)史上初!常設の大型モニターで番組の再放送!

何回か書いている通り(しつこいですね笑)、今回は1・2年生が中心となったブース運営でした。先輩としてはちょっとドキドキな部分もあったのですが、蓋を開けてみれば「成功」だったそうですよ!

フレッシュなメンバーならではの、新しい取り組みも行われましたー!
写真は、番組と番組の間(番組が放送されていない時間)に大型モニターで1つ前の番組を再放送しているところです!こんなアイデア、思いつきませんでしたねー。来年から定番になりそうです。

3回目の番組には、萩原先生がゲスト出演してくださいました!

メディア学部の先生方を招いての生インタビュー、もうすっかり恒例となっている「当日VTR」(即撮影・即編集)も、バッチリうまくいったそうです!

そして、今回は番組を初めてYouTube Liveで生配信したので、アーカイブとして番組の模様が公開されています。
当日見逃してしまった方は、以下のリンクからどうぞ!


さて、このオーキャンプロジェクトをもって、intebroは前期の活動は終了!といった感じになっています。局員、演習生の皆さんお疲れ様でした。
今期は記事更新量も盛りだくさんな感じでお伝えしていきましたが、後期はプロジェクトなど活動も多種多様になりますので、楽しみにしてくださいね〜!

そして次回は、前期と後期の間(つまり夏休み中)に有志のみで行う、あの特別プロジェクトについて書こうかなと思っています!こちらもお楽しみに〜♪

0 件のコメント: