2017年4月24日月曜日

初回授業!

こんにちは!intebro局員のますたーです!
さて、4月21日はintebroの初回授業。演習生53人とたいへん多くのメンバーに恵まれ、新体制としてスタートしました!

トラブル等もありましたが、無事に授業を終えることができました…!
皆さん、真剣な眼差しで授業に取り組んでいましたよ!

授業風景はこんな感じ

演習生たちは、今年は7つのグループにわかれて授業に取り組んでいます。
各班には3〜4人のチューター(2,3年の局員)がつき、最終的には1つの生放送番組と2つのVTRを作り上げるのが目標です。 

まずはそのグループで、お互いの自己紹介! 

局長が教壇に上って授業を進めます

先輩がやさしく教えてます!

intebroでおもに連絡用として使うGmailの、署名づくりもしました。 
ひとりひとりチェックして回るなど、局員がしっかりとフォローしていました!
最後には課題の説明、プロジェクトの説明などを行い終了!

演習生の皆さんはどんな企画を思いつくのでしょうか…!?
来週の授業が楽しみですね!!

0 件のコメント: