2017年4月12日水曜日

入学式生配信を終えて

intebro局員のふかてぃーです!
まずは、新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
先日、intebroでは蒲田キャンパスで行われた入学式の生配信を行いました。
みなさんご覧いただけましたでしょうか?

実は、生配信直前に音響にトラブルが発生し、メンバーは一時騒然としましたが、開始までには解決し問題なく始めることができました。

今年から入学式の会場が八王子キャンパスから蒲田キャンパスに変わり、初めての現場でもあったので、皆さんとても緊張した面持ちだったのですが、生配信自体は無事終了し、視聴者数も約650人ととても良いスタートでした。


入学式生配信メンバー

会場のみなさんは、どこから配信していたかわかりましたか?
実は、ここから配信していたんです。

中継卓の様子

ここは、あの階段式になっていた保護者席の左横の隅なんです。みなさん気づきましたか?ここに全カメラの映像が集結し、配信を行っていたんです!

さて、今週から授業がはじまり新入生を始めワクワクの大学生活ですね!
intebroでは昨日、今日に引き続き、18:30〜メディアスタジオにて
新入生向けにガイダンスを行っています!みなさんお待ちしております!

0 件のコメント: