2017年3月24日金曜日

inteblogがリニューアル!

とりあえずの新inteblogロゴ

 皆さんこんにちは!intebro局員のますたーです!

 涙の卒業式も昨日終わってしまい、来月からはintebroは3年生(現2年生)が中心となって、授業をすすめていくことになります!
 時間の経過は早いものです。卒業した先輩たち、4年生(現3年生)みたいになることができるのか、不安でいっぱいです。がんばっていきましょう。

 そこで心機一転、(僭越ながら)ブログも少しリニューアルさせていただきました。
 昔から続くこのブログには、貴重な活動の記録がいっぱい。。やがて来る後輩に自分たちの活動を伝えていくためにも、新年度は、もっとこのinteblogや公式サイト、SNSなどの更新をしっかりして、intebroの活動をさらに広めていきたいと思っている所存です。

(なお、もうちょっと新メンバーと相談しながら、レイアウト等いじっていきたいと思います。お楽しみに!)

0 件のコメント: